話題のHITトレーニングで綺麗に痩せよう

高強度の運動と短時間の休憩を交互に行うトレーニングを「HITトレーニング」といい、このトレーニングは、短期間で強度の高い筋トレを繰り返す事で心拍数を向上させ、脂肪を燃焼することができるため、ダイエットはもちろん筋力アップを期待している方に非常にオススメな運動となっています。

時間に追われる現代人が1時間や2時間をウォーキングやランニングに当てるなんて、とてもじゃないですが難しいですよね。

かと言ってジムなどに入会するのも、お金がもったいない気もするし…

そんな悩みを解決してくれるのがHITトレーニングなんです。1日最低4分のHITトレーニングを家の中で行えば、有酸素運動よりもはるかにカロリーを消費してくれます!

HITトレーニングは筋トレに分類される運動なので、長く続ければ痩せやすく太りにくい身体をつくることが出来ますし、なりよりやってみると案外楽しいですよ!

私も週に4~5回ほどHITトレーニングをしていますが、最初はキツかったものの、慣れてきたら笑顔で取り組めるようになってきました。笑

このトレーニングのポイントは「短い時間でできる」と「効率よく体脂肪を燃やせる」の2つです。

さらにキラリ麹の炭クレンズ生酵素とかを飲めばさらに効率がアップします。

夏までに綺麗に痩せるのも夢じゃない、HITトレーニングをぜひお試しください!

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen